SSブログ

戸倉高広 Facebook 2chの画像は?実家は福島?前科は?

昨年2015年の夏、加賀谷理沙さん(当時劇団員、当時25歳)が自宅にて殺害された痛ましい事件。

ついに、戸倉高広容疑者がその犯行を認める供述をしました。

犯人の戸倉高広容疑者のFacebookや2ちゃんねる(2ch)の画像などを調べてみました。

また、実家は福島とのこと、その情報や戸倉高広容疑者の前科についても調べました。

---スポンサードリンク---




戸倉高広のFacebookは?2ちゃんでの画像は?


こちらに関しては、事件のあった2016年の8月まではfacebookアカウントは存在していたようです。

しかし、事件後にアカウントごと削除をされています。

可能性としては加賀谷理沙さんとの接点を消すためであったり、もしくは自分の情報を検索されないように消したとも言われていますが、その真意は定かではありません。

しかし、警察が調べた所、加賀谷理沙さんの携帯には、戸倉高広容疑者の連絡先はひとつもなく、メールや電話をした形跡もないそうです。

となると、接点を消すためではなく、捜査の追跡を追われたい一心でfacebookアカウントを削除したのかもしれませんね。

Facebookや2ちゃんねるでは、逮捕時の画像がどんどん拡散さてれていますね。
6700b8c3fe374ed8191931ebb8f61c3a5206c7db1457751126-s.jpg

今後、事件内容があきらかになるにつれて、昔の写真などもたくさん見つかって拡散されていくことと思います。

戸倉高広の実家は福島。前科は?


戸倉高広容疑者は、福島の矢吹町の出身です。

それなりに裕福な家庭で育ったようです。

将来は税理士を目指していたようですが、それは実家が会計事務所だったことに由来しているようですね。

高校卒業後で上京しましたが、それは税理士の資格をとるため。

しかし、失敗したのか、その後は定職ではなく、飲み屋・カラオケ屋などの仕事を代わる代わるでしていたようです。

そんな戸倉高広容疑者自体は、前科は特になかったようです。

しかし、税理士になれなかったというコンプレックスがずっとあったのかもしれないですね。

34歳になり、ようやく定職に落ち着き、新宿の歌舞伎町にある会社で営業として働いていました。

---スポンサードリンク---




戸倉高広容疑者と加賀谷理沙さんの関係は?


この2人に関しては、ほぼ接点がなかったであろうと言われています。

しかし、妙な共通点がありました。

それは、まず職場の距離。

歌舞伎町にあった戸倉高広容疑者の会社と加賀谷理沙さんのバイト先は、300mほどの距離でした。

そして、中野での住居。ここも、お互いの家の距離はなんと300mほどしか離れていなかったのです。

この距離の偶然が、接点のない2人を近づけてしまったようです。

そして、戸倉高広容疑者にはいくつかの供述の違いも出てきています。

2015年の夏には、警察の調べに対して

「6月には仕事をやめて、すでに福島に帰っていた」

と言っていましたが、現在では

「事件のころは、東京にいて引っ越しの準備をしていた」

と言っています。

すでに帰ったことにして、事件とは無関係だという流れにしたかったのでしょうね。

加賀谷理沙さんから検出されたDNAが解決のきっかけ


150828_tokyo.jpg

最終的な証拠は、加賀谷理沙さんの爪から検出さらたDNAが、戸倉高広容疑者のDNAと一致したことでした。

ここからは私的な見解ですが、直接面識のない戸倉高広容疑者は、職場の近くで加賀谷理沙さんを見つけて気になった。

そして後をつけていくと、なんと自分の家の近くに住んでいた。

そこで、きもちを抑えきれなくなった戸倉高広容疑者は、加賀谷理沙さんの家に押しかけ、一方的に気持ちを伝えた。

(二人が、言い合っている声を近所の人がきいています。

早く帰ってくれ、という加賀谷さん、なんでそんなことを言うのかと反論する戸倉容疑者)

そこでいざこさになり、戸倉高広容疑者は加賀谷さんの家に無理やり入り、そして暴行した。その時に抵抗した後が、加賀谷さんの爪に残った。

そして、そのまま勢いで殺してしまい、急いで証拠品を奪って逃げた。

という流れでしょうか。

真実はこれから明かされてくるかと思いますが、ともかく戸倉高広容疑者 の身勝手から起きた痛ましい事件であることに間違いはなさそうです。

---スポンサードリンク---





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。